大会まであと3ヵ月(ベストボディジャパンさいたま大会)

大会が4/24(日)なので3ヵ月前は1/24(月)になる。
なので備忘録を書く事にした。

食事について

  • 1日の摂取カロリーを1800Kcalにする。
  • 1日の脂質を30g以下にする。
  • 夜ご飯のカロリーを300Kcalにする。

ってトレーナーくんに言われたからその通りにしてる。

ブログを見てると「クレアチン」と言うのをみんな飲んでるから買ってみようかな。

クレアチン モノハイドレート 610000mg ハルクファクター 610g 122食分 パウダー

新品価格
¥2,980から
(2022/1/18 14:12時点)

体の様子

体重・・・48,45kg

体脂肪・・・24,3%

体のお肉の状態

写真を撮り始めた2021/11/22がこれ。
今から2ヵ月前。

大会3か月前の体の写真がこれ。

大して変わってない気がする。

ZOZOスーツで測定

セッティングがめんどくさ過ぎてまったく使ってなかったけど、
良い機会だからこれを使って現時点での体のサイズを計ってみた。

去年の4月と比較したら、若干痩せたかなって感じ。

ジムへ行く頻度

毎週、
土曜日はパーソナルジム
日曜日はダンスのレッスン
それ以外の平日の夜に行ける時にジョイフィット行く感じ。
だから週4回位。

ジムと同じビルに肉のハナマサがあるから
食材が必要な時は強制的にジムにも行ける。

けど会社でのコロナ騒動で仕事が忙しく、夜クタクタになって帰ってくる事も多く、ジムに行けない日も続く。

ポージングの練習

見よう見まねでyoutubeを見てポージングの練習を自分なりにしてみてる。

私が契約しているジムはジョイフィットで、スタジオが無いタイプの簡易的なジム。
スタジオレッスンがあるジムならジムでダンスの練習をしていても違和感はないけど
こういうジムだったら違和感があるかもしれない。

ジョイフィットの空きスペースを使って
習い始めたばかりのぎこちないダンスの練習や初心者丸出しのポージングの練習をしてるけど
周りの人にどう思わているかはわからない。

ジムに居る人

あの人、変な動きしてるけど何してるんだろう?

パーソナルジムの継続の契約

2回目の契約は16回で179,685円

1回目の322,640円と合わせると合計支払額は502,325円

しがない貯金を切り崩してがんばる٩( ‘ω’ )و

乳がんの手術の傷の状態

2回目の再建手術から8カ月目の傷の状態はこんな感じ。

まだ公式ウェアは買ってないからわからないけど、きっと傷口は見えると思う。

感想

まだあと3か月もあるし、きっと何とかなるだろう!

って余裕をぶっこいている。
けどいつも期限ギリギリでテンパる。
その繰り返しだから今回もそうなるでしょう